見出し画像

必ず見つかる! 世界にただ一つだけのお二人の形。 おふたりのウェディングストーリー。

画像1



コロナ禍、緊急事態宣言発令で、再び多くのカップルが悩んだり、悲しんでいます。

小さなウェディング。(実際に行われた様子です↓)


家族だけで。親族だけで。お考えの皆様が増えています。
レストランウェディング・・・

そこには温かな世界で一つだけのお二人のストーリーが生まれます。
届いでほしい・・・

きっとおふたりだけのウェディングスタイルがみつかるはずです。 

応援しています。

そこで!

結婚式どうしよう? どうすすめればいいの?そう思っている花嫁様にお勧めします。

自分自身に問いかけてみてください

①花嫁様(花婿)がそれぞれ大切にしている想いは何だろう?

②お二人が共通に大切にしていることは何だろう?

③結婚式を挙げたいのかな?それとも何かしら二人の思い出を形にしたいのかな?


②結婚式を挙げるならどんなスタイルでしたいかな?

③披露宴にはどのような人にきてもらいたい?

④今、どんなことに迷ってる? 

⑤今の環境で一番気になることは?

⑥何のために結婚式をあげたいのかな?

⑦誰のために結婚式をあげたいのかな?

⑧私の結婚式のテーマは?

答えがでたら、その先にどんな選択があるかを考えていく・・・


そこにお二人が選び出す答えとウェディングスタイルが、

きっと・・・いえ必ずみえてくるとおもいます

答えがでれば

もうこの先は楽しむしかありませんね

おふたりだけの結婚式まで♪ 準備スタート

今回
動画投稿にご承諾をいただいた新郎新婦様に感謝の想いをこめて・・・。

たくさんの花嫁様が笑顔な一日をむかえれますように。


横ブライダルメンタリストYOSHIE




#レストランウェディング
#直方結婚式
#少人数ウェディング
#コロナ禍のカップル応援
#プレ花嫁
#結婚
#結婚式準備
#花嫁
#福岡ウェディング
#プレ花嫁さんと繫がりたい
#ウェディング
#花嫁準備
#結婚カウンセラー
#恋愛カウンセラー
#プロポーズ
#ブライダルメンタリスト
#ブライダルメンタリストYOSHIE
#梓屋
#ピュアプランニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?