見出し画像

「丁寧に」

最近、二刀流だったりマルチタスクだったりと多岐に渡った活動が注目されることが多いように思う。

自分自身もそれが良しと思って、マルチタスクしてきた。その結果、今の場所を確保できたのだと思う。

けれど、やはりどこかでやった気になってお粗末なモノになり、仲間に迷惑をかけたり、結果に結びつかなかったりした。どこかで回らなくなり、抜け落ちてしまう。

最近思うのは、ひとつひとつ「丁寧に」を心掛ける。
それは時間をかけるとかそういうものではなく、穴をちゃんと塞げる仕組みだったり、考え方だったり。そんな人が結果として、頼りになる存在になれるのだと思う。

僕は、洋服を作ったり、企画したり、PRしたりしている。自分がカッコイイと思えるものをカッコイイ方々に届いてほしいし、今のブランドをもっと最高のブランドにしたいと思っている。

一つ一つの丁寧にやる事で、伝わるものになるのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?