見出し画像

新著発売

実は発売からもうすでに二週間が経ってしまったのですが、2冊目の著書を発売しましたので、宣伝です!! 


まあ、新著と言いましても、このnoteの私のページの有料マガジンに掲載していた「謎の共和国『北朝鮮』見聞録」全文を電子書籍ように縦書きに編集しなおし、縦書きメディアとしてなるべく不自然にならないように一部修正加筆をした作品となっております。

Amazon Kindleでのみ購入可能です。

実際内容の99%は同じです。

noteでは300円で読めますが、kindleでは450円とさせてもらいました。 kindle Unlimitedでは読み放題で読むことができます。

内容といえば、シリアスな内容ばかりかと思えば、高麗航空のキャビンアテンダントのお姉ちゃんにメロメロになっている場面などもあり、一貫性がないですがご容赦ください(笑) 


今回表紙を作製してくれたのは私の友人であり、インスタグラムで@inakanokurashi というアカウントで活動されている方に作ってもらいました。

画像1

初めての作製だというのに素晴らしいものを作ってくれました。


センス抜群です! 


名前が戦前の日本のように右から左読みになっているのなんか、どうやって思いついたんですかね(笑)


本書にも書いておりますが、「北朝鮮」はかつての大日本帝国の後を継いでいる可能性も無きにしも非ずというところがありますが、つまりそういうことなんですかね。。 

また、一部写真提供をしてくれたのは、かつて何度も旅で偶然出会い、かつ一緒に「北朝鮮」へ行き、本書にもちょっとしたエロキャラで登場してくる「マサキ」です。


彼は実は、バックパッカーしているときに、世界各地で10回もばったり出会ったりした不思議な縁のある男で、しかも彼の元嫁さんと地元一緒だったというw

 

まあとにかく、色んな人の助けがあって、良いモノができたと思います。ありがとうございましたm(__)m


また、あるテレビ局から、新著を出した後からお声がかかり、「北朝鮮」に行ったときのことを話して欲しいという依頼がきました。

実際はコロナ状況により、福岡から東京まで収録にいくことが、テレビ局のガイドライン上難しそうなので、実際に収録できる可能性は低いとのことですが、そのような声もかかり大変驚いております。

 


もし収録に参加できましたら再度、お知らせしたいと思っております。


  是非、一読くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?