見出し画像

さいこうファームのとうもろこし祭り第三段 オリジナルグッズつくりました!

さいこうファームのとうもろこし祭り第一弾は網走の素敵カフェsolt & sunさんでのとうもろこし販売。こちらはおかげさまで好評のうちに走り切れました!

とうもろこし祭り第二弾は、さいこうファームの2軒隣パン屋さん、美幌町の美富ベーカリーさんでのとうもろこし販売。こちらも多くの方に立ち寄っていただきました。店長さんと相談して、今週末9月3日、4日も継続することが大決定!

そして、さいこうファームのとうもろこし祭り第三弾を始めます。

第三弾はさいこうファームのオリジナルグッズととうもろこしのセット販売です!祝、初グッズ!

はじめてのオリジナルグッズは「とうもろこしカッターです」!

「と、とうもろこしかったー?」
とお思いの方、とうもろこしカッターは、とうもろこしの粒を芯からこそげ落とす専用のカッターなんです。めっちゃニッチ!でも、とうもろこしにスススっと入って、プリプリっと実が採れていくのはなかなかおもしろいですよ。とうもろこし料理をつくるときにすごくおすすめです。

滝上町のcasochiさんによるさいこうファームの「さぁいこう!」感がつまったぼくらのロゴが、美幌町で育った木材を使って美幌の松下工芸さんによりつくられたとうもろこしカッターにポップに印字されます!すでにサンプルを見せてもらっているのですが、可愛く仕上がりそうです。

このとうもろこしカッターに
このロゴが!

さいこうファームのはじめてのグッズ「とうもろこしカッター」で、わたしたちのはじまりのとうもろこしを、ぜひ召し上がってみてください。

ご興味がある方は下記リンクから
「トウモロコシカッター+トウモロコシ10本セット(送料別4000円)」をご注文くださいませ!

20セット限定の販売です。
すでに注文も入り始めていますので、ご興味ある方はお早めにお願いします!

ちなみに、「すでにとうもろこしは買ったんだけど、カッターもほしいなぁ」という方がいらっしゃいましたら対応可能ですので、お早めにご連絡くださいませ。

連絡先 saikoufarm@gmail.com

noteを読んでくれてありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した3人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!それと、野菜の予約販売はじめました!


サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!