見出し画像

来週の早朝はSTVラジオを!

来週の月曜日から金曜日の朝5時20分から5時30分。さいこうファームはSTVラジオの「和久井薫の元気!発見」に登場します。先日、和久井薫さんがいらしてインタビューしてくださったものがついに放送です!

相変わらず、喋り過ぎで和久井さんや、編集の山口さんを困らせてしまったかもしれませんが、きっと素敵にまとめてくださっているはず。

ぼくと幸枝さん、そしてもしかしたらちょこっとつむぎが登場するかと思います。美幌に移住してきた理由、これまでの人生、農業のこと、これからさらにやっていきたいこと、ぼくらの現在をお話させていただきました。

北海道にお住まいの方は、ぜひSTVラジオで!そうでない方は、後日ポッドキャストでも聞けるとのことです。

来週の月曜から金曜の早朝は、さいこうファームの時間ですよ!

noteを読んでくれてありがとうございます。東京から北海道オホーツクの美幌町に新規就農した3人と1匹家族の農業、子育て、おすすめスポットなどをほぼ毎日更新しています。もしよろしければ「スキ」「フォロー」をお願いします!


サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!