見出し画像

雪は少しずつ溶けてきました

今日の朝も雪が降っていた。
ただ、だいぶ暖かくなってきているせいか、道路に降った雪は昼過ぎには溶けてしまう。
今日も昨日に引き続き車庫の中で作業。
電動丸ノコを使って木工作業だ。
市民農園に立てる1から72までの看板を手直しする。
看板の柄の部分を腐っているものから新しいものに一つずつ取り替える。
電動丸ノコを使うのは初めてだ、恐ろしい見た目だなと前々から思っていたけど、使ってみると難しいものでもなくとても便利。
これからは家でも使ってみようと思う。

画像1

昨日、今日と雪が降ったものの、全体的にみるとどんどん雪は溶けてきている。
3月はじめにビニールをかけた時は、雪が山盛りだったハウスの中もほとんど溶けてなくなってきた。

画像2

3月はじめのハウスの中↑

画像3

今日のハウスの中↑

先週融雪剤をまいたところも明確に溶けてきた。

春が近いなぁ。

サポートとは「投げ銭」の意味です。 サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気に繋がります!皆様のサポートありがとうございます!!