マガジンのカバー画像

『日刊吉田』

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有… もっと詳しく
¥150 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【繰り返し、繰り返す。】

47歳の誕生日を迎えました^_^ たくさんのメッセージ。ホントに嬉しいです。 今年は勝負の年に…

吉田貴広
3年前
18

【やっぱ、人と会うっていい!②】

前回投稿の続きになります^_^

吉田貴広
3年前
15

【やっぱ、人と会うっていい!①】

いやー、久しぶりの出張三昧です!! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕たちの活動をい…

吉田貴広
3年前
14

【僕がアスリートに関わる理由②】

今回は、指導論についてのお話になります^_^   FSEMの考え方として、身体の使い方には、人そ…

吉田貴広
3年前
15

【吉田的思考vol.14】

僕は基本、どんな時でも1時間は自分のための時間を作っていて、アイデアを出したり、施策を作…

吉田貴広
3年前
12

【知行合一のその先に。】

6月17、18日の2日間、サポートしている公立小学校の1年生から6年生まで、『感覚を育てる授業』…

吉田貴広
3年前
24

【アスリート応援ページ@宮沢大志選手】

マガジン登録者のショートトラックオリンピアン渡邊啓太選手からの紹介で、ソチオリンピッククロスカントリー日本代表の宮沢大志選手へ、オンラインで『勝ち色体験』を実施しました!! さらに、マガジンにも登録してくれたので、早速応援ページを作りました^_^ 勝ち色は、1colが白で、2colが緑^_^ 合わない6colは赤(^◇^;) 冬のスポーツのアスリートだから、白が強いのはいいっすよね! 家のロールカーテンがモスグリーン。 やっぱり自分に必要な色を、感覚的に選んでるん

【応援ページ@蹴球ゴールデン街】

以前、記事でも取り上げた南葛SC。 そのゼネラルマネージャーで、株式会社TSUBASA代表取締役…

吉田貴広
3年前
19

【かけがえのない、あなたへ。】

あなたも私たちと同じように望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ。       …

吉田貴広
3年前
19

【僕がアスリートに関わる理由①】

僕はアスリートに大きな仮説を立ています。 それは、 『非認知能力』が高いということ。 そ…

吉田貴広
3年前
15

【やりがいの見つけ方②】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

吉田貴広
3年前
10

【未知なる力を数値化する。】

ゾーンに入る。 火事場のバカヂカラ。 オーラがある。 無双状態。 神ってる。 スポーツの世界…

吉田貴広
3年前
20

【やりがいの見つけ方①】

緊急非常事態宣が解除になり、今月から直接お会いする機会ができて、 「吉田さんに会うと、元…

吉田貴広
3年前
11

【吉田的思考vol.13】

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます