2020年振り返りー買ってよかったものシリーズーBASEBREAD

みなさん、こんにちは。ヨシダと申す者なのですが、
2020年、おおよそ終わりですね。早いな~~~

この一年を振り返っていろいろありましたが、世の中にいいことを還元したいなあ、と思うので今年買ってよかったものをシェアしてみんなに幸せになっていただこうと思いました。

とりあえず一つ目としては、
『BASEBREAD』をご紹介したいと思います。

こちらはどういうものか三行でまとめますと、

・三食食べれば一日の栄養素を完全にとれる
・パン2つでおなかも膨れて満足感あり
・チョコ・メープル・シナモンなど味のバリエーションもあって味がいい

ってな感じなもんです。

袋を開ければすぐ食べれる本商品ですが、あっためるとよりおいしくなりますし、プレーンだったら間にハムとかレタスとかを挟むとより満足感があります。(ジャムとかもいいかも。カロリーには気を付けてください)

しかも、これ公式にはたぶん言えないことかもしれないんですが、自分的にすごく食べていて実感があるのが

お通じがめちゃよくなる

ことです。(きれいな話題でなく申し訳ない)

でも、これ本当で僕元々胃腸が弱くて下したり便秘したりしていたのですが、これを一日1~2食食べていると、

すごくきれいなお通じが出るんです

Googleで、大きいほうで検索すると形を表してくれるくらい理想的なものが出て、すごい感動しました。こんな経験は何年ぶりかです。

なんでこれが起きるかというと、一食分に食物繊維が6~7グラムが入ってるらしく、成人男性なら一日21gとるべきなのがほぼ完全に満たされるのです。しかも全粒粉の小麦などでサクサクつぶつぶが楽しいのがいいです。

これは本当にいい商品なので、もし体調をいい感じにしたいとか、ダイエット考えたいな~って人にはぜひおすすめの商品でございます。

もしいいなと思ってくれて、しかも僕に少し還元してくれるなら以下のamazonアソシエイトリンクで購入いただけると三方よしのハッピーになるのでよろしくお願いいたします。
(一番おススメのチョコを貼っておきます)

以上ですが、また年内いくつか書こうと思うのでよろしくお願いします~


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

基本無料で公開しております。 気に入っていただけたら「スキ」ボタンを、 すごく気に入っていただけたら「サポート」ボタンから投げ銭をいただけるとより意欲が高まります。 (スキボタンはアカウントなしでも押せます)