見出し画像

結婚記念日デート

2021/3/20

8回目の結婚記念日。早いなぁ。

夫と東京都美術館へ吉田博展を見に行く予定。美術館デートは久しぶりだ。

夫は朝バイトなので、11時に町田駅で待ち合わせることにした。

張り切ってメイクする。夫とのデートに張り切れる日が来るとは。付き合いはじめの頃だって見た目をがんばってなかった。なんせ出会いがすっぴんだったし。

服は、母からもらったスカートを着た。母が30~40代の頃お出かけのたびに着ていたもの。エレガントすぎて持て余していたが、スニーカーとトレンチコートと合わせたらちょうどよく着られた。

ここから先は

1,199字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。