見出し画像

世の中の幸福の総量は多いほどいいし、不幸の総量は少ないほどいい

22日(木)の日記。

今日は取材。

緊張してなかなか寝つけなかった。朝6時半起きのため、「起きられなかったらどうしよう」と不安だったのだ。

実際に寝坊をしたことはないのだが、それでも不安になる。心配性が過ぎて不安障害と診断されるくらいだからな。

こういうとき、まったく緊張しなかったり、すぐに眠れる人もいるんだろうなぁ。いいなぁ。

無事に起き、予定時刻(8時)に家を出る。起床から出発まで、やっぱり1時間半は欲しいねぇ。毛先巻きたいし。

ここから先は

1,356字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。