見出し画像

そんなことでいちいち書けなくなってたら食ってけねーべや

ゆうべ、ラジオトーク更新しました。

自分の声聞くの苦手だけど、ラジオトークは一応公開前に1回聞いて、失言がないかチェックしてる。

自分の喋りを聞くと、「すごい暗そうだな!」と思う。

普段からこんなにボソボソ喋ってるのかな。それとも、ひとりで喋ってるからこうなるんであって、友達と喋ってるときはもうちょっと明るいのかしら。

朝、少し喉が痛かったが、いつの間にか治っていた。よかった。

noteにコラム的なものを書く。久しぶりすぎてなかなか書き進められず、完成には至らない。これだけエッセイ書いてても、スラスラ書けるようにはならないんだよね~。

ここから先は

1,204字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。