見出し画像

手榴弾、持ったことないけど

あまり書くことがないので2日分まとめて。

2021/3/17

〆切は明日だけど、明日は取材があるから今日中に書いて納品したい。

私にしては早く起き、一日中原稿を書いた。その合間、気分転換に掃除機をかけたり。

夕方に納品できた。やっぱり書くのが遅い。

最近、ひとりで働くことに限界を感じている。ライター業は続けたいが、どこかに所属してチームで働きたい。せっつかれたり、相談したり、それぞれの苦手を補ったりして仕事したい。

ここから先は

1,550字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。