見出し画像

打ち合わせin the park

2021/3/27

ゆうべはコタツで寝てしまい、夜中に起きてメイクを落として、漫画の『化物語』12巻を読んで明け方に寝た。

こんなことがあったら羽川さんが暦に惚れて当たり前じゃん……。このあと暦がひたぎと付き合うことを思うと「うわ~~~~」ってなるな。

今日は、5月発売の書籍の担当編集さんとミーティング。先日ゲラに赤字を入れたので、受け渡しがてらプロモーションについて作戦会議する。

ここから先は

1,418字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。