見出し画像

ゲラゲラポー

2021/3/25

8時半起床。

朝のルーティン後、ふと思い立ってラジオ体操をした。大きな円を描く動き、体の横側が伸びて気持ちいい。しかし途中で動きを忘れてしまい、最後までできなかった。

鏡を見ると、ラジオ体操前よりも顔色がいい。子供の頃は「こんな簡単な体操、意味あるのかな」と思っていたが、血流が滞った運動不足の大人には意味あるぞ。

取材した原稿を修正。そのあと架空の犬を書く。

ここから先は

819字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。