見出し画像

「おーい!はに丸」がめちゃくちゃ怖かった

2021/1/23

睡眠剤が切れた。通院の間隔は3週間に一度だが、睡眠剤は3週間ぶんもらってるわけじゃないのだ(飲まない日もあるから)。

ゆうべは夜遅くまで漫画を読み、なんとか睡眠剤なしで寝た。

起きて、布団の中で漫画の続きを読んでいたらまた寝てしまい、次に目を覚ましたら昼だった。睡眠剤を飲まなくても同じくらい寝るんだな。

布団からコタツへ移動してからも、圧倒的に気力が足りず、活動を開始できない。ついごろごろと犬の動画を見てしまう。

夫がレンタルしてきた漫画を読んだ。

漫画家ものの一話完結コメディ。兄が描いたBLで漫画家デビューしてしまった女子高生が、兄の助言を受けながら漫画家として成長していく話。

ここから先は

929字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。