見出し画像

私自身が声をかけられるような行動をとっていたから、そうなった

2021/1/28

新しい睡眠剤が効きすぎるので半錠だけ飲んだが、それでも効きすぎる。朝になってもめちゃくちゃ眠くて起きられなかった。

しかも、相変わらずリアルではっきりした夢を見る。今日は夢にホリエモンが出てきて、ちょっと嫌だった(夢の中でも外でも)。

夫はバイトの引継ぎに行った。イラストレーターのほかに畑でも働いているが、あらたにマンション清掃のバイトもするらしい。

夫は身体を動かしてるほうがイキイキするタイプだから、イラスト一本でやろうとするよりいいんじゃないかな。昨年の秋に畑で働きはじめてから元気だし。

書いた記事が公開された。

JINさんファンのみなさんが喜んでくれてて嬉しい。

ここから先は

1,603字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。