見出し画像

目指せ、友人!

11/25(木)

9時起床。だいぶ昼夜逆転が直ってきた。

仕事は昨日の続きから。タイマーを30分ごとにかけてその間だけは集中する作戦で、短めの記事をひとつ仕上げた。

私は書くのが遅く、短い記事でもタイマー1回分では書ききれない。どうしても2回分はかかる。つまり、休憩時間を除いて1時間だ。

とあるライターの友人は、もっと分量のある記事を45分ほどで書き上げるという。尊敬するわ~。目指せ、友人!

新たにタイマーをセットして次の記事に取り掛かったところで、インターホンが鳴った。いくら「タイマー中は他のことをしない」と決めても、こればかりは出るしかない。

出たら宅配便で、月曜に楽天で買った傘が届いたのだった。

ここから先は

1,179字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。