見出し画像

血液検査の結果を聞きに

10/15(金)

ここ何日か進めている「やってみた」系記事の作業が大詰め。作業の手伝い&撮影のため、編集さんが自宅に来てくれた。

かなり時間はかかったけれど、手伝ってもらったおかげで作業は完成! あとは記事を書くだけ……。書くだけ!?

集中して作業したからか、終わったときにはクタクタだった。

編集さんを送りがてら、バスで町田駅に出る。駅で編集さんと別れ、私は先日行った分泌内科のクリニックへ。血液検査の結果を聞きに行くのだ。

ここから先は

1,018字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。