見出し画像

自分に甘すぎるんじゃない?(2020年6月25日)

ゆうべの夢。

殺人鬼(?)が同じ空間にいる。外国人で男性。こっちの味方が犠牲になったかなにかで、私はそいつを恐れ、憎んでいる。

途中から、私と夫は古い6畳間にいる。隣の部屋には殺人鬼。ドアの錠は心許ないつくりで、隣室とは襖で仕切られている。一応つっかえ棒をするが、安心とまではいかない。私はビクビクしている。

すると、ベランダから女性がやってくる。二十歳くらいで、美しいが飾り気のない恰好。

この記事は単品だと100円です。マガジンだとほぼ毎日更新で月額400円です。

ここから先は

1,476字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。