見出し画像

人間なのにカビキラーにやられる

2021/3/29

先日いただいたお仕事、企画から出すタイプだったので「こういうのはどうでしょう?」とネタ出しする。

「この人を取材して、こういうトンマナで書いてください!」と依頼の時点ですべて決まっている記事は企画を考えなくていいから楽だし、ネタ出しからやる記事は編集さんと二人三脚でやれるから楽しい。どちらにもメリットがある。


溜めてしまった架空の犬を書いた。

無料公開期間を入れると、日記を書きはじめてもうすぐ一年。溜めちゃう日はあっても遡って書くので、「記述がなかった日」はない。

ここから先は

1,019字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。