見出し画像

なんでそんなに自分自分言うんだろう

2021/1/2

新年早々日記サボってるじゃん。

お正月に限らないが、今日もたっぷり寝た。

初夢は、(元働いてたところじゃない)よその山小屋で助っ人として働く夢。現実の山小屋ではありえないんだけど、結婚式場のように広い食堂で、盛り付けも配膳も大変。お客様の食事時刻に間に合うよう、ドタバタ駆け回った。

シェフ(厨房スタッフ)から「これ、○番テーブルのお子様メニュー」と皿を出されるも、○番テーブルまで行く間に迷ってしまいテンパった。

なんとか食事出しを終えて従業員部屋に行くと、「休憩時間、部屋に引きこもっていませんか? エネルギーは日光で作られます。外に出ましょう!」みたいな張り紙がしてあってげんなりした。

ここから先は

991字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。