見出し画像

谷の底のダイソー

また日記を溜めてしまった! ごめんなさい。空白の数日間をまとめて読んでいただければ……。


2021/3/16

8時に起きるもこたつで二度寝してしまった。どうしても眠いんだよね。

溜めてしまった日記を書く。

お昼、清掃バイトに行っていた夫が帰ってきた。スーパーに寄ってきたようで、「サキちゃんにおみやげ」とシュークリームを買ってきてくれた。私の好物。

ここから先は

873字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。