見出し画像

頭が暇だよ~!

11/27(土)

ネットで再配達の依頼をする。郵便局のLINEアカウントを友達追加すると再配達依頼が簡単らしいのでやってみた。

郵便局のLINEアカウントは「ぽすくま」というクマとやり取りするていなのだが、最初こそ

「ポッス~! 友だちになってくれてありがとう♪」

みたいなノリなのに、そのうち

「配達希望時間帯を以下からタップして選んでください」

と事務的になっていく。

友達のバイト先に行ったらふつうに客として扱われたときみたいじゃん……。

ここから先は

1,099字 / 2画像

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。