見出し画像

特別な日のアイス

2021/2/14

ゆうべの地震の影響かなかなか寝付けず、午前10時に目を覚ました。

今日は嫌な夢を見なかった。というか、夢を覚えていない。今年に入ってからずっとリアルな悪夢に悩まされていたので嬉しい。ようやくふつうの睡眠が戻ってきた!

目を覚ましてからも布団の中でダラダラと犬の動画を見た。YouTubeでチャンネル登録している犬動画が多数あり、起きたらなにかしら更新されている。ペット系チャンネルは基本的にハッピーな内容だから、疲れていても脳が受けつける。

昼頃に起き出し、ご飯を食べて薬を飲んだ。

ここから先は

1,021字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。