見出し画像

緊張してなくてもアドリブに弱い

6/10(木)

今日は、さんたつのYouTube配信イベントだった。

まさか私がYouTubeに出るとはね……。

配信は20時からだが、リハーサルなどで18時半には交通新聞社に行くことに。

急ぎの仕事がなく、出かけるまでは時間がたっぷりある。掃除をしたり、ネイルを塗ったり、ものすごく久しぶりにたけまりエクササイズをやったりした。

メイクをしても、御茶ノ水に着く頃には崩れてしまうだろう。そう思い、ベースメイクだけしてメイク道具を持ち、かなり早い時間に家を出た。交通新聞社のトイレでメイクをすればいい。

ここから先は

993字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。