見出し画像

素材選びで7割くらい決まる

2021/1/13

ゆうべは、もう寝ようと布団に入ってから急に「ええい!」とZOZOで買い物をしてしまった。

ここ数日ずっとお気に入りに入れていた古着やベルト、ヘアアクセ。高いものではないのだが、「欲しいけど買っても外出しないしな~」と見送っていた。それが急に「今年がダメなら来年着ればいいだろうよ!」と強気な気分が訪れ、勢いで購入したのだ。

ここから先は

881字

¥ 100

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。