見出し画像

「死にたくねーなぁ」

9/1(水)

noteを公開した。

カメラマンさんに写真を撮ってもらった話。

写真に写るの、永遠に慣れる気がしない。

でも、自分の写真を残したくないわけじゃないんだよ。カメラの前だと照れちゃうだけで、写真は思い出として残したい。

いつか慶さんに、夫との2ショット撮影を依頼したいな。


一日中仕事してたから書くことないなー。

記事の構成作って、撮影した写真の選定や加工をして、取材内容を文字起こしした。

そう書くとすごくサクサクやったように見えるけど、実際は集中力なさすぎて、作業してはボーっとして……を繰り返しながらちびりちびりと進めた。

こんなだけど〆切は遅れたことないよ。

ここから先は

1,111字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。いただいたお金は生活費の口座に入れます(夢のないこと言ってすみません)。家計に余裕があるときは困ってる人にまわします。サポートじゃなくても、フォローやシェアもめちゃくちゃ嬉しいです。