見出し画像

はじめまして

こんばんは。今日は一粒万倍日。
宝くじを思い浮かべる人が多いと思いますが、何か新しいことを始めるのに良い日とのこと。
気になっていたnoteを始めます!

まずは自己紹介
名前はヨシダです。
生まれてからずーっと長崎市在住。
やんちゃでかわいい息子が2人います。


たまに近所の飲み屋に出没します。
顔なじみが集まるお店。程よい田舎暮らし。


私の母はとにかく仕事人間。
自営業だったこともあり、家に帰ってきて一通り家事をして、また仕事場に戻っていく。
そんな母でした。もう定年もとうに過ぎた年齢ですが、まだまだ現役で働いています。(元気でなによりです)

私を背中におんぶしながら集金に行っていた母。
そんな母を見て育った自分。
子育ても!仕事も!と器用な人間ではないので、母ほどバリバリ働いてはいませんが、好奇心旺盛で色々なところに顔を出したがる性格は似ているようです。

自分が苦しくならない程度に…と自分に言い聞かせながら、ほどよく頑張りたいと思います!


現在は不動産業で働いています。
マーケティングとシステム管理を担当。
子供優先で休みが取れるようにパートタイム勤務してます。
でも一応肩書きは部門長。
働き方は色々と悩みつつも、今は自由に働いています。


kintoneは導入から携わって4年程度。
2020年にkintoneアソシエイト取得しました!
次の目標はアプリデザインスペシャリスト!

2021年は、kintone hive fukuoka2021に登壇しました!


「長崎×kintone」「不動産×kintone」といえば、ヨシダを思い出してもらえるように今後も頑張ります!!!
みなさん、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?