見出し画像

l Webデザイン キッズ・こども向けサイト10選

近年スマートフォン・タブレットなどが普及し初め、手軽にインターネットを利用できる環境がある子供がとても増えていると思います。イラストを用いたり、カラフルな配色など、大人が見ても楽しめるデザインが多いので、Webサイトを制作する際に参考になるかと思います。

l 紹介サイト

BABY SONG

画像1

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

画像2

LakuMug

画像3

SUKUSUKU BALL

画像4

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

画像5

CAFE STEEN

画像6

WonderBox

画像7

JAL STEAM SCHOOL

画像8

https://www.jal.com/ja/csr/soraiku/steamschool/

こどものキライを好きに

画像9

あっぷっぷプロジェクト

画像10


l 最後に

今回はキッズ・こども向けをテーマに、上記サイト等などを参考にしつつ、デザイン勉強用として、基本構成(タイトル・文章・写真)で作成してみました。

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?