GEMS COMPANY内ユニットHttp:『ネットのかみさま』MVが…!愛が深すぎる…!!!

いやもう、こんな愛情深い仕事がありますか!!!

Vのアイドル、
GEMS COMPANYの楽曲プロデュースを依頼していただいて、

名古屋のローカルアイドルがいるみたいに、
「ネットのローカルアイドル」はVのアイドルがやる意味がありますよね!

と言ったら企画通していただけて、

天才・田中秀和さんが作編曲やってくれる、
という超幸運からまずスタートして、

作詞も、このコンセプトなら、
世界中でこの時代のネットコンテンツについての歌詞を書いてもらうなら、
この人以上はいない!
と、圧倒的一位指名でお願いした、

桃井はるこさんが答えてくれました!!

オタクが自分で聞きたい組合せを作っただけだったのですが、
桃井はるこさんと田中秀和さんは初タッグだったそうです。

で、ネットのポジティブな面を、最大限に盛り込んでください!
とお伝えして上がってきた
この明るく楽しいのに、めっちゃ泣ける歌詞。。。。

最高!!!
の作詞作曲!!!




と、そこから数ヶ月。。
この、本MVが、今日、公開されたのですが!!!!!!!

いやーーーー、もう、熱い!!!!
すごすぎ。。。

この4分17秒に、
何百、ひょっとしたら何千ものネット的なモチーフが、
カラフルで魅力的なデザインと、
ニヤリとなっちゃう工夫を付け加えて、
怒濤のように押し寄せてくる…!!!

これ、私最後に名前出してもらっちゃってますけど、
どう考えても、この最高の映像を作った方々のお名前出すべきだとおもうの。

いや、ほんとすげー。。。。
ネット大好き!!!

作ってくれた人、ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?