見出し画像

【宇宙とスターシードと交信】僕の宇宙との関わり(写真有り)

今回は、僕自身のことをお話しします。


僕は、幼少の頃から不動明王とご縁があり、不動明王のご加護により、不思議な体験を何度もして来ました。


母方の祖母が不動明王を信仰し、滝行をしたり、山に入り修行をして来ました。


祖母は当然、毎日、真言を唱えていました。


ですから、僕は子供の頃から不動明王が身近な存在でした。


例えば、僕はポケットに入れていたお守りが綺麗に真っ二つに割れていたことが何度かありました。


そういう時は、不動明王が代わりに守ってくれたんだと思っていました。


物を無くした時に、祖母に電話してどこにあるのか聞いてみたら、『家のどこどこにあるから、探してみろ。」と言われ、そこにあったことなんて何度もありました。


それで、僕も物心ついた時から、自然と直感が鋭くなってきました。


いわゆる、


サイキック力です。


しかし、自分の中ではそれがサイキック力だとは思っていませんでした。


そのことも人には言わず、いつ頃がそのサイキック力も封印していました。


ですが、僕は人の本性や物事の本質がパッとダウンロードされる感じで分かる直感はありました。


僕は、自然とリーディングしていたのでした。


そうこうしているうちに、僕は、今から10年ほど前から夜空に不思議な動きをする光を見るようになりました。


初めは、綺麗な星だなと思って見ていたら、その一つがジグザグや上下にと縦横無尽に動いてるのを見つけました。


僕は、なんやあの星は。

と不思議に思い、スマホで動画を撮りました。


そしたら、やはり後で撮った動画を見たら、その白い光は自由自在に動いていました。


僕は、UFOかもと思って、他の人に見せたら、それはドローンじゃないかと言われたのでドローンのことを調べてみたけど、ドローンの様な動きでもないのです。


まして、そこは海の近くでドローンが飛んでそうな場所でもなかったのでした。


そう言うことが、10年ほど前から何度かありましたが、僕はそのことは誰にも言わずに自分の中だけで留めていました。


しかし、僕はここ1〜2年前からこの白い光を毎日のように見るようになりました。


それは、同じ場所でも見ますし、色々な場所で見るようになりました。


色々な場所で見るようになり、その光は場所ではなく僕に出ているのだなとある時に気づきました。


初めは、その光は一つだけでしだか、いつ頃か複数見るようになりました。


それらの白い光を動画で撮って見たら、クルクルと回転し、動いているものが見えました。


光も白からカラフルに何色にも光るようになり、途中その光は大きくなったりと変化するようになりました。


また、ここは写真に撮らないとフト思い撮った写真には必ずと言っていいほどスターシップが写っていました。


僕は、なんでこんなに毎日、色々な場所でスターシップを見るのだろうと不思議に思うようになりました。


ある人に、このことを話してみると、何か意味があるからスターシップにコンタクト取ってみたらどうだと言われ、コンタクトを試み始めた。



そして、コンタクトし始め、ある時に瞬時にダウンロードするようにイメージが頭の中に浮かぶようになりました。


それは、言葉を交わすと言うのではなく、インスピレーションと言うかイメージがパンと頭に浮かぶ感じです。


少し違いますが、英語で話す時にいちいち頭の中で日本語に翻訳し直すのではなく、英語は英語としてそのまま言葉のイメージで言葉を認識し会話をすると言う自然な感じです。



宇宙と交信する時に合図があり、その合図の時に特に宇宙の存在を僕は強く感じます。



そう言うことを、毎日しているうちに、

僕は宇宙のこと、宇宙存在のことを他の人に伝える覚悟をしました。



覚悟をし、こうして宇宙存在や宇宙のことを話すと言うことを僕はオープンにするようになりました。


そうすると、今まで一機した見えなかったスターシップが空一面に複数機見えるようになりました。


大きな母船だとかスターシップの形も色々と大きさの違う物も僕は見るようになりました。



実は、空には複数機前から飛んでいたり、停泊しているのですが、僕が覚悟をし、宇宙のことを伝えると決め、行動したから、宇宙から許可が出て、スクリーンが外され見えるようになったのです。



ですから、スターシップが見える人と見えない人がいるのは宇宙から許可が出ているか出ていないかの違いなのです。



宇宙や宇宙存在のことを『とんでも話し』や『陰謀論』や『都市伝説』とか「おかしなことを話す人」と信じずに思っている人には宇宙から許可が出ずに見えないのです。



しかし、僕の宇宙の任務というかお役目として宇宙のことを伝えると言うのがあるので、僕は動画を撮って見せたり、宇宙の法則や宇宙の真理についてこれから話していきます。



このことは、スターシードの人達なら凄く理解し、分かって、そうだそうだとうなづいてくれると思います。



スターシードの人達も孤独で、なんで自分にこんなことが起きているのかと不思議に思ったり、不安に思ったりしてたと思います。



しかし、覚悟をし、自分はスターシードだと受け入れることで、急に自分自身が次元上昇し、軽くなったことを実感しているはずです。


あるいは『目醒めた人』になっていると思います。



今回は、なんで僕が宇宙や宇宙的経営について話をし始めたかをその理由をお伝えしました。


追々、宇宙的経営の必要性や意味についても語って行きます。


では、今日はここまで。


今日もお読み頂きありがとうございました。


宇宙とともに!


ふわふわ!



僕が撮影した飛んでるスターシップ



僕が撮影したスターシップ



僕が撮影したスターシップ


僕が撮影したスターシップ



僕が撮影したスターシップ



僕が撮影したスターシップ



宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)

吉田 隆行

吉田隆行連絡先


宇宙セッション

60分 55,000円(税込)


宇宙経営コンサルティング

応相談





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?