見出し画像

【宇宙には階層はあるが階級はない!】宇宙的経営とは

階層と階級は、言葉は似ていますが、全く異なっています。

宇宙には階層はありますが、階級はありません。

階層とは、高等生命体と下級生命体と言う様に魂がいる場所が異なっていることを現します。

しかし、階級とは軍隊や組織をイメージすると分かりやすいですが、その組織内でのランク付けです。

例えば、平社員→主任→係長→課長→部長→取締役→常務→専務→副社長→代表取締役社長と言う様に組織内でのランク付けが階級です。

つまり、同じ組織内での上下関係が階級にはあります。

しかし、階層は、上下の関係ではなく、その階層内ではフラットで平等な関係です。

宇宙は、個人が基本ですから、上下関係のないフラットで平等なのはそのためです。

高等生命体と下級生命体とは住む世界が違うから出会うことはないのです。

波動が上がり、魂の次元上昇することであなたの階層も自動的に上がってきます。

階層が上がれば上がるほど争いのない愛に満ちた穏やかで楽しい空間になります。

ふわふわした軽い感じです。

反対に階層が下がれば、争いばかりの世界になります。

波動は引き寄せ合いますから、『類は友を呼ぶ』状態となります。

「利他的に生きる」のか「利己的に生きる」のかはあなたの自由です。

宇宙は、自由なのでどちらを選んで生きていくのもあなた次第なのです。

しかし、その自由には自己責任が伴います。

自らの自由意思でどの道を選ぶのかが出来ます。

宇宙的に生きるとは『利他の心』で生きていくことですから、宇宙的経営も『利他の心』を理念としています。

次回は、『利他の心』の世界と『利己的な世界』の違いについてお話しする予定です。

次回もお楽しみください!

今日も、お読み頂きありがとうございます。

では、またお会いしましょう!

宇宙とともに!

ふわふわ!

宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)
吉田 隆行
吉田隆行連絡先
yoshida@yoshida-consul.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?