見出し画像

【宇宙からのメッセージと天命】(動画と写真付き)

宇宙は、自由です!

これは、宇宙の真理です。

宇宙は、人一人の魂の学びを尊重しています。

本来、この地球に降り立つ使命や役割りが一人一人にはあります。

宇宙は、その使命や役割り、つまり、天命を果たすために、見えない形、あるいは現象としての見える形としてメッセージを送って来ます。

それを私たちは、キャッチして受け止めて、気づけば良いのですが、それがメッセージだと気づかない場合があります。

本来進むべき道ではない方向に進んでいる時には、自分が望んでいる状態にはならず、反対に体を壊したり、上手く行かない様にして、本来進むべき道に軌道修正する様にメッセージを送ってきます。

それでも、無理をして続けて行くと、『強制終了』と言う形で、その進んでいる道にストップを掛けます。

そして、自分自身の天命に進んで行く『覚悟』をし、その道に進んで行くと、あれよあれよと言うくらいスムーズに物事が進んで行きます。

すでに準備され用意されているかの様に次から次へと物事がスピーディーに展開して行きます。

そして、振り返ると今までの出来事がこれから進むべき道への布石や伏線となっていたことが分かるのです。

その一つが人との出会いです。

次のステップに進むための役割りで出会った人とのご縁は、次のステップに進んだ時に終わってしまいます。

その終わりは突然訪れます。

この様な経験や体験をスターシードの人達なら何回もして来たと思います。

『そうそう』『あるある』

と言うようにスターシードのあるあるですよね。

ですから、その現象を次のステップに進んだ合図だと思い、これまでのご縁の人達に『今までありがとう』と感謝し、自分の天命を全うしていきましょう!

『強制終了』をされたのに、また執着してその道を進んで行くのもその人の自由です。

そして、軌道修正して本来の天命の道に進んで行くのもその人の自由です。

一人一人の人生は、自分の自由です。

しかし、その進んだ道にともなう結果は自己責任となるのが宇宙の真理であり、宇宙の法則です。

そして、宇宙の真理や法則に従った生き方をした時には宇宙からサポートが入ります。

私たちは、宇宙の中の地球に住んでいる『地球人』。

つまり、宇宙の中に住んでいます。

ですから、宇宙の真理や宇宙の法則に従った生き方をした方が生きやすいのです。

今日も、お読み頂きありがとうございます。

宇宙とともに!

ふわふわ!

宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)

吉田 隆行

吉田隆行連絡先

yoshida@yoshida-consul.com

【宇宙セッション】

60分 55,000円(税込)

【宇宙オーリング】

1件 12,000円(税込)

【宇宙的経営コンサルティング】

(要相談:カスタマイズします)


複数機写っているスターシップと母船(本人撮影)


スターシップ(本人撮影)


クルクルと回るスターシップ(本人撮影)

写真と動画や全部私が撮影しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?