見出し画像

#27 ジルスチュアート あざとかわいいカラコン!全5色をコンタクトのプロがレポート!

私のナイトルーティンはですね。
ちょっと恥ずかしいんですけど、、、
ベッドルームを「?????」してから寝ます!
女子力 高いっしょ!?

Oh!yeah! 今日も始まりました~

「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございま~す!

スクリーンショット 2022-02-15 170846

大好評のですね、今回もFMラジオ風にコンタクトレンズのトピックから
今巷で噂の話題まで色々トークしていくぜ!

check it out!

コンタクトラジオ「FMラジオ風」

それじゃ最初のコンタクトメール読みますね。

ラジオネーム
「ジャイケル・マクソン」さん

「最近、コンタクトのピントが若干合わなくなってきています。
ですが、まだ家に在庫がたんまりあり、もったいないので我慢してつかっています。これって大丈夫ですよね?」

う~ん
メールありがとう!これは危ないよ!

合わない度数を使い続けると、
ピント調節機能を酷使するため
視力の低下や老眼の進行が早まるといわれている。

近づかないと見えないことから、前かがみになったり
無理な姿勢をとって姿勢が悪くなる。


そのほかに、
頭痛や肩こりなどの弊害も。

さらに悪化すると、
自律神経のバランスが乱れるような事も!

というような負の連鎖が怖いですね。

ジャイケル・マクソンさん
度の合わないレンズはやめましょう!!

それでは次のメールだ!

check it!

それじゃあ次のコンタクトメール読みますね。

ラジオネーム
「瀬戸内はくしょん」さん

「よく目が乾いて、目薬をかなりの頻度でさすけど
これって大丈夫なんですか?」

メールありがとう!

「乾く」ってのはコンタクトあるあるだよね!
基本的に「さしすぎ」は良くないよね。
なぜかというと、目が持ってる本来のバリア機能層を洗い流しちゃうので
かえって「ドライアイの原因になる」と言われているからです。

目薬の説明書にも書かれている、
「用法・容量を守って正しく使ってくださいね。」

あとは、そもそも目が乾かないレンズを使ってみるのはどうかな?

コンタクトと目の乾きの関係については、
別の動画でも紹介しているので参考にしてみてください!

さぁ、ノッてきましたのでどんどんいってみましょう!

次のコンタクトメールはこちら!

ラジオネーム
「あの時助けた鶴」さん

「コンタクト社長のナイトルーティンはありますか?」

最近あるよね~ルーティン系の動画

私のナイトルーティンはですね。
ちょっと恥ずかしいんですけど、ベッドルームを
アロマキャンドルでバラの香りにしてから寝ます。

実はオーガニックなバラで作られたアロマキャンドルなので
1万円ぐらいするのを置いてます。

「いい香りに包まれながら寝る」っていうのが
私のナイトルーティンですね。女子力高いっしょ!?


それでは一旦ここでCMです。

スクリーンショット 2022-02-15 171249


突然ですが皆さん!
ユニクロともコラボした有名ブランドわかりますか?

そう!

ジル・スチュアート!

今回の商品は…コチラ!

ジルスチュアート ワンデーUV フローラルピンク

スクリーンショット 2022-02-15 171334

こちらは、女性なら知っている人も多いブランドの
あの「ジルスチュアート」と「SEED」さんのコラボ商品です!

ファッション感覚で楽しめる、ワンデータイプのカラコンなんですよ!

それではポイントを紹介していきましょう。

カラーは、
ブラウン、ブラック、フローラルピンク
オートクチュールオリーブ、ブリリアントブルー
の全部で5色です。

スクリーンショット 2022-02-15 171507

それぞれ色味が大きくことなっているので
ナチュラルな瞳にしたい人は、ブラウン、ブラック

いつもより少し違う印象になりたい方は、
フローラルピンク、オートクチュールオリーブ、ブリリアントブルーが
オススメ!

特にフローラルピンクは、レンズアップルで1番人気のカラーです。

ブラウンに近い色味でナチュラルだけど
ピンクが入っているので柔らかく潤んだ瞳を演出できます!

ナチュラルだけど他の人と差別化したい人にオススメです!

さらにカラー部分に模様が入っているので立体的な感じになるよ!

スクリーンショット 2022-02-15 171850

またサンドイッチ構造で、色が直接瞳に触れず
有名な「SEED」のカラコンなので安心安全です!

スクリーンショット 2022-02-15 171911

もちろんUVカット機能もついているので夏にはピッタリ!

どうです?

ジルスチュアート ワンデーUV フローラルピンク

要チェックですよ!


さぁ、お楽しみのコンタクトラジオそろそろお時間となってしまいました。


皆様からコンタクトに関するお悩みや、トピックスを随時募集していますのでぜひコメント欄に書き込んでください!

ということで今回はここまで、この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

See You!

スクリーンショット 2022-02-15 172429

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#27 ジルスチュアート あざとかわいいカラコン!全5色をコンタクトのプロがレポート!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#26 目の充血予防!目にしっかり酸素届けるための最適なコンタクトをご紹介!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?