見出し画像

#102 乾きにくい or うるおい選べるカラコン!内田理央さんのように "大人っぽい" けど "かわいさ" も演出できる商品をご紹介!

レンズは着色直径が13.5mmと少し大きめなんですが、カラーの透明感があるので、瞳を強調しすぎることなく、ちょっと抜け感の演出することができてますよね。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました!

(スタッフ)
コンタクト社長、今回はどんなテーマですか?

(コンタクト社長)
今回は、コンタクト社長オススメのコンタクトレンズをご紹介でございます!

(スタッフ)
今日はどんな商品なんですか?

(コンタクト社長)
今回はですね、瞳本来の輝きはそのままに、大人ブラウンの魔法によって日本人らしい可愛い瞳になれるレンズです。
それではいきましょう!

紹介するレンズはこちら!
シンシアから発売のカラコン、アイディクトワンデーです。
なんとなんとこちらのカラコンは、高含水と低含水に分かれてます。

こちらは女優・モデルとして人気のだーりおこと内田理央さんがイメージモデルのカラコンとなっております!
彼女のように可愛らしくもあり、大人な雰囲気も漂う「大人ガール」のためのカラコンです。
ではレンズを見ていきましょう!

低含水の方のアイディクトの方は6色ありますので、こちらの方から紹介させていただきますよ!

一つ目、アンバーブライト。
眩い琥珀のような瞳本来の色味に馴染むこげ茶の縁と、透き通る明るめのブラウンで抜け感を演出し、潤んだ印象の優しい瞳に。

二つ目、ウィンターリーフ。
深いネイビーの縁でより一層瞳を輝かせ、溶け込むような透明感のあるふんわりと上品な瞳に。

三つ目、ベイビーデュアル。
明るめのブラウンのグラデーションで、可愛らしい潤いを与え、アクセントのある華やかな瞳に。

四つ目、バーガンディーロスト。
縁では深みのあるブラウンが立体感を演出し、内側では明るめのブラウンがキラキラと輝いた印象的な瞳に。

五つ目、ミッドナイトシア―。
シックな色合いのグレーとカーキで大人っぽい艶を与え、奥行のある印象の瞳に。

六つ目、ダスティーヌード。
絶妙な色合いのくすんだカラーの組み合わせで、洗練されたクールな印象の瞳に。

この中から、1番人気のカラー、ダスティーヌードを装着してみましょう!

どうですか?つけてみましたよ。
うん、まずね、ホールド感はやっぱり低含水だったんで、すごく入れやすいですし、色味の方は、やっぱりあの絶妙なこの黒の感じが、外側ぼかしになってて、中の内側のところがこうブラウン系のちょっと濃いめなので、茶目の私乗せた時にちょっと奥行のある立体感なるところが、まあ絶妙な感じかな。

さらにもう1シリーズ、高含水のアイディクトハイドラスの豊富なカラーを1つずつ、紹介していきましょう!

一つ目、アンティークブロンズ。
繊細なくすみブラウンで、ほんの少しレディな色気をプラスした奥深い魅力のある瞳に。

二つ目、マンダリンブルーム。
柔らかいオレンジカラーで、あどけなさが香る、絶妙な色素薄い系な瞳に。

三つ目、ステラサンド。
計算しつくされたデザインで、星のような輝きを潜ませ、こなれた印象の瞳に。

四つ目、ドロップブラウン。
ピュアで可愛い眼差しを叶える魅力的でうるおい溢れる瞳に。

五つ目、シャインリッチ。
ナチュラルな魅力に落とし込む巧妙なグレーカラーで、上品な瞳に。

六つ目、スパイススライム。
絶妙なライムカラーで、こなれヘルシー感をプラスしたスタイリッシュでおしゃれな瞳に。

こちらも1番人気のカラー、シャインリッチを装着してみましょう!

いかがですか?つけてみましたよ。
うん、やっぱねこう、つけた感じはやっぱり高含水のよくあのみずみずしさがピッと入る感じで、すごくフィット感がいい感じがやっぱりしますね。
あとね、やっぱ色味なんですけど、このグレーな感じがやっぱりピタッとかる感じが、奥深い感じをね出してますよね。

レンズは、着色直径が13.5mmと少し大きめなんですが、カラーの透明感があるので、瞳を強調しすぎることなく、ちょっと抜け感の演出することができてますよね。

さらに目に優しいサンドイッチ構造とUVカット機能も備えております。

今回は「アイディクトワンデー」を紹介しました!
なんといっても高含水バージョンと低含水バージョンがあるのは嬉しいですよね。
しかも各6色ずつ。
好きな色が見つかるはずです!

細かいところは、概要欄にURLを貼っておきます。
それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!

--------------------------------------------
youtube動画→「#102 乾きにくい or うるおい選べるカラコン!内田理央さんのように "大人っぽい" けど "かわいさ" も演出できる商品をご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#101 美しいだけじゃない、つけ心地も兼ね備えたナチュラルカラコン。"こじはる"イメージモデルのカラコンをご紹介!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?