見出し画像

#2 コンタクトデビュー イメチェンするなら必見!!コンタクト社長が選ぶ「神レンズベスト3」

「日本一コンタクト愛し、日本一コンタクトを売りたい男!」

コンタクト社長"吉田 忠史"でございます!

画像1

この動画ではコンタクトレンズのおすすめブランドやお得な購入方法
意外と知らない雑学など、コンタクトのありとあらゆる情報を
レンズアップルの社長であり!

年商・・・

1,2,3百億のコンタクト達人である、私が紹介していこうと思います。

今回のテーマはズバリ!

「コンタクトデビューの人にお勧めしたい神レンズBEST3」

新生活ということで、メガネからコンタクトに変える方も非常に多いはずです。

さらに店舗や眼科でコンタクトをオススメされて
「目にあわなかった・・・」という方もぜひですね

今日この動画を参考にコンタクトを変えてみてはどうでしょうか

今回お勧めするレンズベスト3はすべてワンデータイプです!

これからの時間決して損はさせませんからね。

それでは始めましょう~

画像2

第3位!

バンッ!

「クーパービジョン マイデイ(MyDay)」

この「MayDay(マイデイ)」

こちらですね、クーパービジョンさんのシリコーンハイドロゲル素材のコンタクトレンズでございます。

こちら何がいいって、なぜデビューに良いのかって

酸素をめちゃくちゃ目に通すんです!

目に良いとされているのは、酸素よく通すコンタクトレンズっていうのが
今常識になっていますので、非常に酸素を通しやすく且つ
メーカーさんとしてもデビューの方にもお勧めするというところでは
こちら、今回第3位に選ばせていただきました。

ありがとうございます!

画像3

第2位!

シードの「ワンデーピュアうるおいプラス

ぜひですね、デビューの方こちらのレンズ使って頂きたいです
何がいいかと申しますと純国産!

私も自分で販売するレンズですので、見に行きたかったので行っちゃいました!

コンタクト、皆さんどうやって作ってるか気になりますよね?

実はですね~

滅菌されたエアクリーンの中に、こうやってはいっているんですよ。

頭も全部、耳も、ここにマスクもして

こういうコートも羽織って、塵一つない、滅菌ルームを通って

こちら国産工場で作っています。

ですので、それくらい安心に安全に、しかも、日本で作っている日本のメーカー様となりますので、是非、オススメです!

ちょっと小話ですけれども、コンタクトのソフトコンタクトレンズでは、
日本で一番最初に作ったのが、こちらのSEEDさんという会社になります。

さらに、さらに!

ちょっとよく見るとですね、グッドデザイン賞も頂いちゃってます!

しかも、商品名に書いてあるように、32枚入りです。

片目で32枚(右目)、片目で32枚(左目)なので年間通すと、

なんと・・・

48枚分になりますので、ほぼほぼ、1ヶ月分!!

お財布に優しいですよ!お母さん。

ですのでデビューオススメのコンタクトはコチラ、

第2位シード「ワンデーピュアうるおいプラス」オススメです!!

画像4

第1位~!!!

と・・・その前にですね。

私の方からもオススメしたい商品があるんです!

もう正直に言っちゃいます。

今からは宣伝です。

ジャン!「WAVEワンデー」

こちら、ぜひデビューの方にオススメしたいと思っています。

えっ??

なんで2個あるかって?

良い質問です。

こちらは、なんと、

水分量が50%未満のレンズ「WAVEワンデー UV plus エアスリム

こちらは、

水分量が50%以上のレンズ「WAVEワンデー UV plus ウォータースリム

この2つのレンズを、あえて作らせていただきました。

目のタイプによって、たくさん涙が出る人がいます、

そういう方はレンズを付けた事でレンズが水分を吸います。

こちらのWAVEワンデーUVの「ウォータースリム」は

商品名にある通り、レンズの50%以上が水分を保有する、うるおいタイプですけれども、レンズを形成するために、たくさん水分を目からとるので、たくさん涙が出る方は是非こちらを!

逆にですね、WAVEワンデー UVの「エアスリム」、名前にある通り

付けている事を忘れる位軽いレンズです。

涙の量が少ない方が付けると目が乾きにくくなります。

日本のワンデーの中で、いちばん、薄いレンズです、

国内最薄レンズなので、つけていることを忘れてしまう位のエアリーな感じの「エアスリム

しかも、ちゃんとUVだったり、うるおい成分だったり、もちろん財布にも優しいですし、こちらの形状でポストインもできてしまいますので、今このニューノーマルな時代に非接触で待ち時間無しで届くという所もオススメしたいです。

困ったらWAVEです! WAVE WAVE 困ったらWAVE!!!

是非、レンズアップルで買ってください!

宜しくお願いします!

ジャン!

いやぁ~、もう第1位、発表したいと思います。

それではいきます!

ジャン!!!

ジョンソン&ジョンソン

ワンデーアキュビューオアシス

もう、コレですコレ!

やりたかったコレ、手・・・

ん~

このレンズ、もう一回見せちゃおうかな。

やっぱ、避けて通れないですよね。

何といっても、世界シェアNo1、そのブランドの最上位モデル

もちろん、シリコーンハイドロゲルなので、酸素をすごい通しちゃう

名前もみてくださいよ!

「オアシス」カッコイイね~

商品のセールスワードが、「別格」だって・・・!

こんな事つけちゃうんだもん、商品名に、、、

どんだけ自信があるか。

僕も使ったことがあります。

良いレンズ、もう、これはしょうがない

お父様、お母様もお子様が、初めてコンタクトを使いたいって言ったとき

「どこの製品なの?」と聞かれたら、

「ん~・・・じぇ、JJ」

あ、ごめんなさい・・・これ業界用語でした。

ジョンソン&ジョンソンと言ったら、バンドエイドから薬などいっぱいありますよね。

お世話になっているもの。

目もですね、最初はデビューですから、気になるようでしたら

こちら「オアシス」 別格の酸素を通すレンズ

もう、避けて通れないです。試してみてください。

いかがでしたか?

一口にコンタクトレンズと言っても

目も状態によるもの、また、メーカーによって様々な種類があるので

是非、今回の動画を参考にしてください。

今回はワンデータイプのクリアレンズのご紹介でしたが、

今後はですね、2WEEKカラコンなど、どんどん、ご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

こんな事知りたい?

あんな事聞きたい?

など、

ご要望あれば、コメントお待ちしております。

・・・と、いう事でですね。

今回はここまででございます。

この動画にご満足いただけましたら

グッドボタンと、チャンネル登録を

宜しくお願いします!

ご視聴ありがとうございました!


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!

--------------------------------------------
youtube動画→「#2 【コンタクトデビュー】イメチェンするなら必見!!コンタクト社長が選ぶ「神レンズベスト3

--------------------------------------------
★コンタクト通販・レンズアップル
https://www.lens-apple.jp/

★[公式Instagram] コンタクト通販・レンズアップル  https://www.instagram.com/lensapple/

★[公式Twitter] コンタクト通販・レンズアップル
https://twitter.com/lensapple

★[公式Facebook] コンタクト通販・レンズアップル
https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★[公式Instagram] コンタクト社長・吉田忠史
https://www.instagram.com/parente_yoshida/

過去記事
#1 コンタクトの裏技「日本一コンタクトを売りたい男」が紹介してみた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?