母還暦御祝い金沢旅行ラスト!

画像1 母還暦御祝い旅行ラスト!
画像2 先ず『石川近代文学館』に行きました!
画像3 『金沢21世紀美術館』にも行きました!
画像4 プール中から観た風景
画像5 ぴえん
画像6 『金沢能楽美術館』にも行きました!今回石川に来たきっかけが47都道府県旅行した方が『石川が1番』と仰っていて、実際来てみて納得です!
画像7 石川県立図書館までおばあ様が一緒にバスに乗ってご案内して下さいました。『石川県立図書館』本当に来て良かったです!
画像8 近くにこの図書館ある方大変羨ましい!
画像9 併設するカフェも大変オシャレです!
画像10 味も抜群に美味しいです!
画像11 デザートのプリンとクリームソーダも堪能致しました!
画像12 最後まで読んでくださってありがとうございます!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!