【整骨院の先生のロゴ、名刺、HPを作りました!】

画像1 【整骨院の先生のロゴ、名刺、HPを作りました!】 ロゴ、名刺、HP全部ぶちょう作にゃ。えへん! 何かデザインして頂きたい方はぶちょうまでお申し付けください。 明日はディスカッションの仕事で2周年を迎えるにゃ~ ありがたいぶちょうより 2022.10.9 https://www.daasdiscussion.com/
画像2 名刺にゃ~(これは裏のみ)
画像3 ロゴにゃ~For those who always giveと書いてますが、「いつもギブしている方」が休めるように付けましたにゃ! 何かデザインをお申し付けたい方はぶちょうまで! https://www.daasdiscussion.com/

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!