20個以上頂いた誕生日プレゼントを纏めました!

画像1 20個以上頂いた誕生日プレゼントを纏めてみました! ありがとうございます! 感謝しかないです!
画像2 LUPICIAのTHE BOOK of TEAです。凄すぎる...!
画像3 可愛い手紙も一緒に頂きました!
画像4 『いつもワクワクする空間を創ってくださってありがとうございます おめでとうございます ずっとお幸せに!』そんなぶちょう、チームラボみたいなことしてましたか。ありがとうございます!
画像5 ティラミスです!
画像6 なんだこの甘い物好きに対して一撃必殺みたいなビジュアルは...! 自分も食べるし、ランチ会の際に他の方にも共有しよう、ありがとうございます!
画像7 退職された会社のエコバックだそうで、レアですね!
画像8 『ヒトツブカンロ』です!
画像9 うお~可愛いラムネです、ありがとうございます!
画像10 『神保町いちのいち』だ!
画像11 へえ~なんだろこれ!
画像12 匂い袋×2でした! 良い匂い! ありがとうございます!
画像13 おおバターサンドだ!
画像14 信じられないくらい美味しかったです、すぐなくなるやつ、ありがとうございます!
画像15 おおすごいにゃ! ワクワク!
画像16 名刺付きで最中とイチゴ飴を頂きました!
画像17 うお~可愛い! ありがとうございます!
画像18 一番重いプレゼントを頂きました!
画像19 黒とピンクの傘のセット!
画像20 うおおなんだこれ、すごいにゃ!
画像21 続きまして会社の方から頂いたものを紹介致します!
画像22 TiMiのお菓子セット! 美味しかったです!
画像23 SABONのバスボブです! ありがとうございます!
画像24 まさかのSABON被り! スクラブでした、ありがとうございます!
画像25 素敵な包装でした!
画像26 自分を分かり過ぎているハンカチ2枚セットでした! ありがとうございます!
画像27 続きまして親族からのプレゼントです! こちらは母からのピンクポーチです!
画像28 いとこからはレースの靴下を頂きました! ありがとうございます!
画像29 叔母からさくらんぼを頂きました!
画像30 自分は幸せ者です! ありがとうございます!