にじさんじ百貨店【後期】に行ってきました!

画像1 にじさんじ百貨店【後期】に西武百貨店モヴィータ店6階に行ってきました!
画像2 前回載せなかった写真を載せまくります!
画像3 中の人ですこんにちは。この前青森に帰省したのでお盆の予定はコミケです。よろしくお願いいたします。
画像4 このような恰好で参りました! 命を削ってオタ活してます!
画像5 「いずれ菖蒲か杜若」の方々です。蘭阜(ランフー)という街を舞台に活躍するという。
画像6 ルカ恰好良い!
画像7 Millie Parfaitさんです。ちなみにENは全く分かりませんが、Tシャツの英単語は読めます。
画像8 Hex Haywireさんです。
画像9 Sonny Briskoさんです。
画像10 Vox Akuma さんは流石に分かりました!
画像11 アパレルがございました。もうお一方の写真が白飛びしてしまい、集合写真でご勘弁下さいませ。
画像12 イッテツを撮りたかったが、めちゃくちゃ列の前だったなあ。。
画像13 榊ネスさんの『少女レイ』聴いた、皆様?! 映像も自分でやっていて素晴らしい!
画像14 北見さんです。サインバーガーなのですね、可愛い。。
画像15 魁星さんの『シャンティ』聴いた、皆様?! あれマジで滑舌大魔神だから。生で噛まず歌えるGeroさんの凄さを体感する為に皆様1回歌った方が良い、義務教育です。
画像16 「いずれ菖蒲か杜若」の綺沙良(きさら)さんです。かわいい。ちゃお出身ですね!
画像17 「いずれ菖蒲か杜若」の司賀りこ(しがりこ)さんです。「いずれ菖蒲か杜若」って名前センスがある。
画像18 「いずれ菖蒲か杜若」の珠乃井ナナ(たまのいなな)さんです。
画像19 「いずれ菖蒲か杜若」の梢 桃音(こずえもね)さん。アイドルのサインみたいだ。。! あ、アイドルユニットか。
画像20 ルンルンさんはもう1回掲載します。皆様のQOLが上がる為なら何でもします。
画像21 くろのわコーナーです。叶さんのポーチ良いなあ。
画像22 葛葉さんのアイシャドウです。イエベ向け!
画像23 叶さんのアイシャドウです。ブルベ向け!
画像24 綺沙良(きさら)さんの質疑応答です。風水師だそうです。華ロリの衣装がかなり良いです。
画像25 珠乃井ナナ(たまのいなな)さんの質疑応答です。サーカスのパフォーマーだそうです。
画像26 蘭阜の観光大使・司賀りこ(しがりこ)さんです。衣装めっちゃ好み!
画像27 梢 桃音(こずえもね)さんです。香屋の店主だそうです。この衣装着たい!
画像28 ルンルンさんです。ある日空から落ちてきた謎の生き物だそうです。
画像29 お面はどうやって楽しむのかと考えたら、推しのコスプレしたいけど顔出せない方向けでしょうか。いやあ、コスプレしている方美男美女で凄すぎですよね。
画像30 最後まで読んでくださってありがとうございます!