見出し画像

【ぶちょうが表紙をデザインした松友慶さんの「本当の自分を取り戻そう: 必ず実践できる10の行動」が発売されてます!】

【ぶちょうが表紙をデザインした松友慶さんの「本当の自分を取り戻そう: 必ず実践できる10の行動」が発売されてます!】

電子書籍、紙書籍両方デザインしました、よろしければどうぞ!

【電子書籍版】

【紙書籍版】

【内容紹介】

自分に自信がなかったり、今を変えたい、自分を変えたいという時には、このような自己啓発本を読む時ってありますよね。

私も、今までに このような本を結構読みました。

その結果は、『言ってることは分かるし、読んだ時にはなんとなく理解できる。
そして、やってみるけれども長続きしなくて、逆に自己嫌悪に陥ってしまう』
そんなことが結構ありました。

それはなぜか。

このような自己啓発本を書いてる人は、カウンセラーや精神科医や実業家など、
その分野の権威がある自己肯定感が高い人です。
確かに、知識や経験からくる、アドバイスや提言はとても有意義であり、
それによって助けられる人も多くいます。
でも、そのような自己肯定感が高い人には、本当のつらさが分からないのではないかと思います。

この本を読んでいる皆さんにとってみれば、 こんな本を書いている私も普通ではないと思うかもしれません。

でも、こんな私も、2年前にはどん底の状態で、自己肯定感の本をたくさん読んで『自分を変えたい、今の状況を変えたい』と色々試していました。そんな自分でも、1年たったらこんな本が書けるまで自分を変えることはできました

その中で、実際に効果があったものは、難しいものではなく、本当に簡単にできることでした。
ただ、気づくことができるか、そして実践できるかどうかでした。

さて、あなたはこれからどうしますか。自分を変えてみたいと思うでしょうか。
それとも今のままでいいでしょうか。

多くの自己啓発本を読むこともいいことです。そして自分にあった方法を見つけて、
少しずつ変えていくこともいいと思います。

でも、それでは時間がかかってしまいます。

この本はフィクションですが、私の実体験をもとに、変わることができた行動を紹介しています。
実体験を通じた内容になっているので 共感を持てるのではないかと思います。


この本に書いてある内容はとても簡単なことです。
本当の自分を取り戻したい、自分を変えたいという方に、一度読んでいただきたいです。

是非、読んでいただき、本当の自分を見つけてください

【目次】


はじめ
第1章 ポン太との出会い
第2章 目の前の事に集中する
2・1 食事編
2・2 通勤編
第3章 人の目を気にしない
3・1 誰もあなたのことを考えてないよ
3・2その人は、好きな人?
第4章 寝てる?
4・1 寝ることは、幸せなこと。
4・2 無理して寝ること。
第5章 物事に集中する
5・1 一つ一つのことに集中する
5・2 運動する
第6章 その答えが分かってうれしい?
6・1 無意味なことを、考えていない?
6・2 すべては時間が解決する
第7章 自分を承認する
7・1 自分のことは好き?
7・2 笑顔が一番

表紙依頼したい方はぶちょうまで!


ありがとうございますにゃ!


サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!