『にじさんじ百貨店』に行ってきました!①

画像1 『にじさんじ百貨店』に行ってきました!
画像2 入口でもう楽しみ!
画像3 無印前
画像4 イッテツ! 浴衣似合うね!
画像5 ちなみにこういう格好で行きました!
画像6 くろのわ!
画像7 すめし組
画像8 エデン組!
画像9 VOLTACTION!
画像10 かわいい
画像11 エデン組による色紙!
画像12 にじさんじ甲子園ぬいの集合!
画像13 くろのわ6周年!
画像14 葛葉さん!
画像15 叶さん!
画像16 1番好き! ロトによる『ずっと見ているよ』。
画像17 ここから絵日記コーナー! オリバーさん
画像18 くずくず
画像19 ローレンさん。薄いけど寝たり起きたりだそうです。
画像20 神田さん、絵、上手!
画像21 レオスさん【まめねこ】もう既に甲子園負けています、何の為の3位指名!
画像22 小柳さんのお洒落な部屋
画像23 パタ様。かわいい。
画像24 イッテツらしい筆ペンによる作品
画像25 白雪さん。学生時代絶対真面目だったのが伺える。
画像26 ミランさん
画像27 樋口さん この70%な感じが樋口さんっぽい
画像28 くろのわアパレルもあったよ!
画像29 続く!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!