見出し画像

【ご報告】

 以前ご報告いたしましたが、元旦に9歳下のパートナーにプロポーズされ、2月10日(土)に母と彼の顔合わせ、双方両親との東京での顔合わせ【岐阜から来てくださるようです】 が3月 20日(水)に決まりました。

 因みに向こうのご両親は私の名前をネットやYouTubeで調べて下さったそうで、凄い方と仰って下さったそうです。御理解有り難いです。

 婚姻の有無に拘らず、皆様のお陰様で毎日楽しいですし、仕事や編集部は続けますので引き続きよろしくお願い致します。

進捗報告

1 フォトウェディングは和洋装両方撮ることにしました!
 2/17【準備】、4/20【本番】です。
2 結婚指輪はコウペンちゃんリングにしました!
3 釜山に6/13-15に新婚旅行に行きます。

コウペンちゃんリング!
付けてみました

4 婚姻届もコウペンちゃんにしました! 

5 ふるやさまがキューピットなので【ガチ】、今年のオフ会はふるやさまキューピットアクスタアクキーです。


被災した方はお気をつけてお過ごしください。
2024.1.26 かんしゃのぶちょうより

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!