アニメイト池袋店にてROF-MAOアルバムとVOLTACTION2周年の広告を観てきました!

画像1 アニメイト池袋店にてROF-MAOアルバムとVOLTACTION2周年の広告を観てきました!
画像2 アニメイト池袋店さんって10年前に高校時代の友人と行ったきりで、今こんな総本山みたいになっているんですね...!
画像3 VOLTACTIONさんの2周年広告を観てきました! 渡会さんと風楽さんです!
画像4 四季凪さんとセラフさんです!
画像5 VOLTACTIONさんのミニキャラでした!
画像6 ROF-MAOさんのアルバムの広告を見つけました!
画像7 剣持さんの広告でした! ここまで読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!