見出し画像

みなみルの2024年1月まちがい探しぬり絵

あけましておめでとうございます
昨年はみなみルの地域活性化初年度でした
右も左もわからない中ご指導いただきましてありがとうございました

今年もがんばってまいります
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます

さて、1月も間違え探しぬり絵リリースしましたよ!

左(正)と右(間違いあり)の違いは5つ!
A4サイズで印刷もできます!
終わったら(モチロン先にでもOK)ぬり絵も楽しめますので、
是非楽しんでいただければと思います!

年末年始、アデノウイルスで結膜炎や発熱、
流行ってきてしまっていますね。

おからだの調子はいかがでしょうか?

治ってきても、、、
家から出れないお友達。
会社に行けないお父さんお母さん。
学校に行けない学生さん。
お大事になさってくださいね。

体調回復時に、時間など空いてしまったら、チャレンジしていただければと思います。そして楽しんでいただければ幸いです!


ぬり絵ができる!「みなみル間違い探しぬり絵」はこちら!

白黒なので間違い探し&ぬり絵ができるよ!答えは逆さになった文字で!

A4サイズの印刷データのダウンロードはこちらです↓




カラーの「みなみルの間違い探し」はこちら!

カラーなので印刷して店舗などに貼れるね!

A4サイズの印刷データのダウンロードはこちらです↓

【ご報告】
1月7日まではボーノ相模大野6階「みんキチ」で「絵馬」やっています
是非新年の抱負など書いてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?