見出し画像

みなみルの11月まちがい探しぬり絵

こんにちは!

夏日も続いていた11月ですが、
やっと秋らしい気温に落ち着いてきましたね!

食欲の秋!
食いしん坊のみなみルはやきいもが大好きです。
マフラーを巻いて、たき火でやきいも楽しんでいるみなみル。
そんなみなみルの11月の間違い探しぬり絵が完成しました。

左(正)と右(間違いあり)の違いは5つ!
A4サイズで印刷もできます!
終わったら(モチロン先にでもOK)ぬり絵も楽しめますので、
是非楽しんでいただければと思います!


画像です

A4サイズの印刷用ぬり絵はこちらです!

最近使ってもらえているかな…と心配しています。

小児科の帰りの薬局で、待合室のベンチの横の壁に間違い探しを発見!
確かにお薬を待っている時にいいコンテンツですよね?

せっかくなのでこのぬり絵を印刷して、
よく行く薬局に張り出してもらえないか、相談してみようかと思います。

季節ごとに張替えにうかがえればと思います^^
1店舗でもよいので採用されるのが今月の目標ですね!!

もしも「是非、わが薬局に!」
という方いればご連絡ください!
カラー印刷用のpdfデータお渡しします!

お問い合わせはこちらです>https://yoshidaakiko.jp/minamiru3736/contactform/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?