見出し画像

【名古屋】ドイツのプレミアム家電ブランド・Miele(ミーレ)直営店が10月20日にグランドオープン!

みなさんは、Miele(ミーレ)って知っていますか?

知っているあなたは、家電通です!(パチパチパチ)

(わたしは家電にはめちゃめちゃ疎いので、今回初めて知りました...汗)

そのMieleの直営店が、10月20日東海エリアに初めてオープンする!という情報をキャッチしたので、詳細をご案内します。

↓Miele Experience Center名古屋について、詳しくはこちらの記事をご覧ください

【家電のこと】

正直、わたしは家電に詳しくありません。
ただ「効率よく家事ができればなんでもいい」というタイプです。

今回ご紹介した「ミーレ」はもちろん知りませんでしたが、公式サイトを見ると、どの家電もスタイリッシュでかっこいいですね!!

名古屋に行く機会はなかなかないので、日比谷店か表参道店に行ってみようかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?