転売ヤ~問題のその後

キャプチャ

先日の転売ヤーの件の続きです。

前回の「転売ヤー、いや~!!」の投稿の際は、まだ誰が作ったサイトかも分かっていませんでした。
その後、分かって、その人と私、また出品されてる作家と何度かのやり取りがありました。

その結果が上の画像のような【追記】のお詫びと出品作品の削除でした。

正直、体裁で謝っただけ。根本的な問題を理解していない。

そして、ツイッターをブロックされました。

もう今後は無視しとこうと思っていましたが、反省の様子が見られないので発信は続けます。

合法なら何をやってもいいという訳ではありません。
最低限のマナーや常識をわきまえて欲しいです。
今回のことだけでなく、他でも色々と迷惑行為を行ってるようです。
本人がそれに気が付いていないからたちが悪いんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?