見出し画像

内定式、楽しいメンバーを迎えます!

10月3日に、2023年新卒の内定式を行いました。
2023年の内定者は4名です。
来年4月の入社が楽しみです!

会社説明会の参加110名から
選考を経て4名になったわけですが、
まあ自画自賛、いや自社自賛、
今回の2023年新卒の採用“成果”には
大変、満足しています。

特に、人柄を重視しました。
会社の方針に共感できるかということと同時に
その人の会社選択や職業観に私が共感できるかという観点で
面接し、合否を出させてもらったつもりです。

4名を紹介すると
・ディベート得意なチャーミング女子
・暇があればパスタづくりの男子
・沖縄出身の居酒屋大好き男子
・三男坊の自信ありマイペース男子
と、こんな感じです。

どうですか?
どんな人かと思いますよね。
どんな人かは、
コラボテクノに入社してもらえれば、わかります。(笑)
2024年新卒、そして転職を考えられてる方、
少しでもコラボテクノに興味を持った方はぜひ私と話しましょう!

お気軽にご連絡ください
採用担当:recruit@colla-tech.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?