見出し画像

茶色が着れない!

洋服の着こなし今イチ、
何を着ても似合う感じがしない。
色も黒や紺、グレーがベースでワンパーン。
私の普段の服装です。

特にオシャレになろうとも、
そう思われたいということではなく、
自分の気持ちのことを言っている。

服装がすべてでないが、茶目っ気がないというか、
工夫がない。
大げさに言うと、冒険心がないのか‥。

仕事でも遊びでも、そんな自分が出てるのでは?と
気になる。

茶系の洋服を着こなせる人が
やっぱりオシャレだと思う。

洋服を買いに行ったとき、
茶系のジャケットやパンツを
必ず試着はする。
稀に、買うことがあったが、買ったのに着ない、
着ないから勿体無いし買わなくなる。

服装がワンパーンでも
思考がワンパーンにならないように、
自分の服装をみて
少なくとも気をつけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?